

SS

今日は、最近撮ったSS載せます

どうぞ

続きを読む


8月20日

みなさんお久しぶりです
最近部活が大変だったんであまり更新できませんでした。

昨日のこと話します。
昨日は、熊谷、悠史、諸口、成二
と遊びました。

モンハンやった
その時のSS載せます。


      ULJM-05500_10819142858_675.jpg

一番はじのtakahiroが諸口でその横のHUNTERが悠史で真ん中が管理人です。その横の2人目のHUNTERが修平さんです。

8月6日

今日は、

成二

悠史で花火やった
結構楽しかったです。



明日もやると思う

お久

みなさんお久しぶりです

またまた更新サボッてしまいました。

しばらくは、携帯から更新していきます。

そして今日は、fc2swimさんとイヤホンを買いに行って来ました。
結構いいやつ買いました
音質マジいいです。

明日は、部活です。

7月19日

今日は、部活のあとに
fc2swimさん
ももたん(岩尾)と
トップ

服買いに行ってきました。
けどそのときは、かねたりなくて買えなかったんで
そのあとお母さんにたのんできてもらって
かってもらいました。
小遣いがへらずにすみました。
4,5着かいました。

明日は、夏休みまえ最後の学校です。

がんばります。
検索フォーム
Motion Clock 1
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

GTASA LOVE DIARY
Flashリバーシ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

masato210

Author:masato210
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ワンクリゲー

presented by NOW

